--- コスモス会報 No.26 ---

コスモス

「北部九州も梅雨入りです」と聞いたのはいつ頃だったか?・・・
忘れてしまうくらい雨傘を差していないような気がします。
今年はビビッドカラーの雨傘とレインシューズを新調して、梅雨を楽しもう〜
と張り切っていたのに・・・そう!!てるてる坊主を逆さに下げてみましょうか。(6月20日記)

研修のお知らせ

次回の研修は『保険とマネープラン』を計画します!!(8月〜9月に実施予定)
 平成19年4月に『ファイナンシャルプランナーによる保険のしくみ』を開催しました。
大多数の皆さんは保険に加入していると思いますが、仕組みについては意外に知らない
ことが多いものです。このときの研修はとてもわかりやすく「ラッキー!」な気分に
なりました。(研修に参加した皆さんに共通した感想です)
 あれから時も過ぎ、ご自身を取り巻く事情もいろいろ変化しているでしょう。
ということで、今回は「ファイナンシャルプランナーのお話Part2」を企画します。
前回同様、本浦滝朗さんに講師をお願いしています。
 日時、会場等が決まり次第、技師会HP、コスモスメールでお知らせしますので楽しみにお待ちください。
 

〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜〜♪〜
ご多分に洩れず、私の身の回りでもいろいろな変化が起きています。
そろそろ、息子たちが巣立った後の夫婦二人の人生設計を真剣に考える時期になりました。
ファイナンシャルプランナーのお話をしっかり聴いて、相談させていただこうかなと思っています。(記:岡崎


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2015-04-13 (月) 15:52:23 (2293d)